人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわした日常。


by kissa_meri

自分がいなくなっても

冬のアイスはまた格別ですね。
チープな100円アイスでもとても美味しく感じます。

色々な部署を転々としてきたせいか、
もし自分に何があっても、他の人が困らないようにしたいなあと
思うようになりました。

この仕事は自分でなければ出来ないという心意気も大切だけど、
もしもに備えて仕事を次の人につなげていけるようにしておくのも大切ではないかなあと思っています。

例えば仕事のマニュアルは、マニュアルを見たら誰でも出来るように作っておくとか…。

いや別に何かの病気にかかった訳ではないのですよ。念のため。
by kissa_meri | 2009-11-13 20:15